読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

最強!歯の黄ばみを取り除く重曹歯磨き粉「歯磨撫子」がオススメすぎるって話

歯科 商品紹介

f:id:mahiro9119119:20170122222641j:plain

おはでっす!まひろです٩( 'ω' )و
実は僕…
歯の白さが自慢だったんです。
着目すべきは「だった」です。
つい先日も毎朝の笑顔チェックをしていました。(知るか)

ニコォ…(*゚▽゚*)

!?

歯に黄ばみがある!!!

それはそれはもう相当ショックな出来事でございました。
自慢にしていたものの一つが、自分の管理不足が原因で崩れ落ちてしまったのですから。

そんな時、重曹歯磨き粉に出会いました!
製品名は「歯磨撫子」です。
その脅威の効果を思い知らされたので本日はこの歯磨撫子を紹介いたしますよ(´꒳`)

歯磨撫子とは?

f:id:mahiro9119119:20170123234858j:plain 重曹を使った磨き粉です!
歯磨撫子は世に多くの美容院を送り出している石澤研究所が作り出した歯磨き粉で、
なんと@コスメで歯磨き粉ランキング1位をとったこともあります(´꒳`)!!

一番の特徴は歯の黄ばみを取り除くことです(゚▽゚)
一般的に歯の黄ばみの原因は下記のようなものが挙げられます。

  • お茶(茶渋)
  • コーヒー
  • タバコ(ヤニ)

みなさんも普段から口にしているものが1つはあるかと思います。
僕はタバコは吸いませんが、コーヒーとお茶は飲みます。
コップやポットも何十年と使っていると汚れがこびりつくように、
僕たちの歯も年をとるにつれ歯が黄ばんでくるのです。

黄ばみが落ちる仕組みはこんな感じ f:id:mahiro9119119:20170122233045p:plain
(製品Webページから引用)

成分について

歯磨撫子には研磨剤が入っていません!
ほとんどの歯磨き粉には研磨剤が入っています。
この研磨剤で歯を削って汚れを取るのが一般的な歯磨き粉の汚れの落とし方です
しかしこの研磨剤は当然汚れだけでなく歯も削りますので、
歯の表面にあるエナメル質が削ぎ落とされて、
知覚過敏になったり、すきっ歯になったりしちゃうんですね_:(´ཀ`」 ∠)

対して歯磨撫子は研磨剤が入っていないので、
そんな心配は一切いらないというわけですね(´꒳`)

使用の結果

そんなこんなでご紹介して参りました歯磨撫子ですが、
この僕が身をもって使用の実験をしましたよ٩( 'ω' )و
あまり綺麗な画像ではないのでお見せするのが少し心苦しいですが…

  • 使用期間はちょうど1週間
  • 歯磨きは朝晩に5分づつ実施
  • 歯の写真が見たくない!という人はバックで戻ってくださいね!

    結果だけ知りたい?

    結果的には相当綺麗になりました!

    満足しましたか!

    じゃあ貼りますよ!!

    どん!!!

    f:id:mahiro9119119:20170123233017j:plain

    この写真は全く同じ場所でできる限り同じ光量で撮影をしています。
    使用前の矢印で指している部分なんかは、
    色素が沈着しつつあった部分です。
    黄ばみとしてすごく気になっていました…_:(´ཀ`」 ∠):

    しかしそれも綺麗さっぱり消えました!

    おわりに

    ん〜〜!素晴らしい歯磨き粉です!

    正直ホワイトニングを考えていたこともあったので、
    この歯磨き粉のおかげで数万円が浮きました(´꒳`)

    歯磨撫子は約1,300円です。
    普通の歯磨き粉と比べると少し割高ではありますが、
    ホワイトニングなどによるコンプレックスの排除と考えると非常に安価です٩( 'ω' )و

    ぜひ気になる方はお買い求めくださいね〜!
    今日はこの辺で終わります!バイ!!